秋~冬の写真紹介

2023.02.05

こんにちは、

ジェイウッド北上店の畠山です。

最近、DIY動画を見ることにハマっております。

まだ、見て満足しているだけですが...

今度DIYが上手くいったら紹介したいと思います。

秋~冬に撮った写真を紹介します。

(写活も細々と続けています☆)

☆江刺藤原の里 紅葉ライトアップ☆

W320Q75_江刺.jpg

季節外れですみません。

寒かったですが、綺麗なライトアップを見ることができて良かったです!

江刺藤原の里に行くのも初めてでした(笑)

☆中尊寺 紅葉・ライトアップ☆

W320Q75_紅葉.jpg

W320Q75_DSC00952.JPG

中尊寺には日中と夜と2回行きました。

丁度紅葉も見ごろで、綺麗でした。

☆南昌荘 床紅葉☆

W320Q75_DSC00808.JPGW320Q75_DSC00852.JPGW320Q75_DSC00887.JPG

南昌荘は駐車場もあまりないので早起きして挑みました!!

☆リス活☆

W320Q75_DSC09111.JPGW320Q75_DSC01302.JPGW320Q75_DSC09445.JPG

以前よりもリスとの距離が縮まりました(笑)

リスの撮影のために300㎜のレンズも購入しましたが

600㎜くらいのレンズも欲しくなってきました...^^;

☆花巻中央公園 イルミネーション☆

W320Q75_DSC02844.JPGW320Q75_DSC02919.JPG

イルミネーションは冬の時期しか見れないので

色んな所に見に行きたいですね。

冬は特に出不精なので、写真が少ないです。

☆我が家の新入り猫☆

W320Q75_2023.02.04.jpg名前は『ルナ』です。

とっても活発な女の子で先住猫にも跳びかかっていきます。

家族みんなメロメロです(笑)

お付き合いありがとうございました(^^)

最後に、

花巻のまちなかモデルハウス販売中です☆

まちなかモデルハウスin花巻市桜町|まちなかモデルハウス|ジェイウッド (j-wood.co.jp)

興味のある方は、ぜひ見に来てください(^^)

拍手する

shop category