冬季限定の味をもとめて

2022.12.06

こんにちは。

ジェイウッド管理部 滝澤です。

盛岡でも初雪を観測し、いよいよ冬到来!

体調崩さぬよう、元気に過ごしたいですね。

こんな寒い季節にぴったりな美味しいものを求めて、久しぶりに行ってきました!

W320Q75_DSC_1230~2.JPG

緑が丘の花水木カフェです(^^)

冬季限定メニューが始まったと聞き、長女を誘ってお邪魔しました。

今回のお目当てはこちら!

W320Q75_20221204_155338_513~2.jpg

『冬季限定 ハーブブレンドティー』

毎年この時期になると飲みたくなる、大人気のドリンクです。

大W800Q75_20221204_160532_153~3.jpg

今回はベーグルと一緒にいただきました。

アンティークカップも可愛いですね(^^)

心もからだもすっかり温まりました♫

W320Q75_IMG_20221204_164551~3.jpg       W320Q75_20221204_155422_168~2.jpg

ほかにも、冬季限定メニューがありますよ。

W320Q75_IMG_20221204_162528.jpg    W320Q75_IMG_20221204_163320~3.jpg   

あたたかい空間で美味しいメニュー。

皆さんも是非足を運んでみて下さい(^^)

拍手する

shop category