身近なところで歴史を感じる建物

2022.11.06

こんにちは。

ジェイウッド北上店の高橋です。

このところ休日は人込みを避け自宅でおうち時間を過ごしたり、近所の散歩などしておりましたところ、身近なところで歴史を感じる建物がございましたのでご紹介させていただきます。

W800Q75_13.jpg

W800Q75_14.jpg

W800Q75_11.jpg

W800Q75_4.jpg

W800Q75_5.jpg

W800Q75_6.jpg

Copied_36.jpg

Copied_37.jpg

Copied_18.jpg

このように私が暮らしている地域には歴史を感じる建物が多く残されています。

思い起こせばあの建物も、この建物もといっぱいあるのですが、近くにいるとあまり写真も撮らないものですね。

以前のブログでご紹介いたしました、おうち時間に観葉植物の株分けをしたり挿し木で増やしたりしておりました植物も順調に成長しておりますので、その後の様子も後程ご報告させていただきます。

【花巻市桜町】11/26(土)まちなかモデルハウスin花巻市桜町グランドオープン|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

拍手する

shop category