写活始めました

2022.10.22

こんにちは。

北上店IC部の畠山です。

岩手の山も紅葉が始まり

ドライブするのに丁度いい時期になってきましたね。

秋晴れの日にはどこか出掛けたくなりますね!

最近写活(写真活動)を始めたので

晴れるととても嬉しくなります。

最近撮った写真たち↓

W320Q75_彼岸花.jpg

彼岸花

初めて彼岸花を撮ったのですが、とても綺麗でした。

上や横、いろんな角度から観察できて楽しかったです。

W320Q75_キバナコスモス.jpg

キバナコスモスと蝶

オレンジのコスモスはあまり咲いている場所が無く

雫石まで撮りに行ってきました。

W320Q75_リス.jpgリス

盛岡運動公園に住み着いているらしいです!

タイミングよく見れて良かったです。

W320Q75_53134202-18EB-483D-A887-9CC4B474BA88.JPG花巻温泉のバラ

秋のバラ祭りは終わっていましたが

まだ綺麗なバラが見れました。

11月までは夜のライトアップもあるようなのでぜひ!!

W320Q75_86EB53D7-004D-48C7-B7D7-5C9381AD6685.JPG四季の移り変わりや子どもの成長など

今しか見れないものをたくさん撮って残していきたいと思います。

カメラ好きな方はぜひお声がけ下さい!!

一緒に写活しましょう(笑)

拍手する

shop category