現場レポート

2016.08.09

 こんにちは、ジェイウッド北上店 工務の阿部です。

 毎日口癖となりつつある「暑い、暑い」という言葉ですが、現場にて働いている職人さんはその状況の中毎日

 頑張っていただいております。本当にご苦労さまです。私も運転焼けで腕だけが黒くなりパンダになりつつあります。

 それでは現場レポートいたします。

◆北上市 N様邸

 先週4日より大工工事が始まりました。梅雨も明け、非常に暑いなかの作業となりました。

 水分を取り体調管理を行いながら現場も順調に進んでおります。

 今週12日上棟式で餅まきも行いますので近隣の方はお越しいただければと思います。

DSCN0944.jpgDSCN0964.jpgDSCN0971.jpg

◆陸前高田市 O様邸

 現在大工工事及び外壁工事真っ最中です。

 先月お施主様に壁ウレタン断熱工事前の上棟確認をしていただきまして、

 木材に思いを込めて書いていただいているところの写真です。

 大好きな猫ちゃんと温かく過ごせる家を作っていきます。

DSCN0868.jpgDSCN0900.jpgDSCN0962.jpg

◆奥州市江刺区  K様邸

 隣に牛舎があるので毎日牛の鳴き声がして自然にも囲まれた素敵なロケーションの現場です。

 工事はほぼ完了となりました。

 これから社内での検査、お施主様による検査、お引渡しとなっていきます。

 DSCN0942.jpgDSCN0806.jpgDSCN0943.jpg

 

 

拍手する

shop category