アート&クラフトフェア@秋田ふるさと村

2022.06.24

こんにちは。

ジェイウッド北上店の阿部です。

W320Q75_IMG_1831 (2).JPG

オーナー様に教えていただいた

秋田ふるさと村のアート&クラフトフェアに行ってまいりました。

小学生ぶりのふるさと村、変わらずにいる犬のキャラクターが

とてもなつかしい気持ちになりました。

120超の出展者さんがいらっしゃって

お話ししているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

いい香りの石鹸やお皿を迎え入れ、

とても有意義な時間を過ごすことができました。

使うのが楽しみです!

W320Q75_IMG_1828 (2).JPG

近頃はイベントが続々と復活していてうれしく思います。

感染対策に気をつけつつ、いろんなイベントに訪れたいですね。

ふるさと村のイベントは26日まで開催されているそうので

お時間ある方はいってみてください!

拍手する

shop category