春 ・ 人事異動 ・ 猫

2022.04.04

こんにちは!

忙しい3月を乗り切ってホッとしている北上店の吉野です

最近、北上市内でもタイヤ交換をしている姿を見かけます

春ですね!

春と言えば異動

北上店も4月からメンバーが少し変わりました

北上店で3年間の修行?を終えた工務の宮田さんが盛岡の工務事務所へ移動となり

北上市内在住のアフターメンテナンスの佐藤さんが加わりました!

これで北上店は

営業コーディネーター工務アフターメンテナンス

が揃いました!

大抵のことは解決できるメンバーとなりました

近くに専門スタッフがいるのは心強いです

これからも新生北上店をどうぞよろしくお願いいたします!

話しは変わりまして・・・

初登場!うちの愛娘モモ

①.JPG

冬は一日中この妻手作りの円盤で過ごしております

(100均のクッション×5)

かなりお気に入りのようです

②.JPG

そとの様子をうかがい

最近は窓際で日向ぼっこをすることが増えました

春が分かるんですね!

わたしも岩手の短い春を満喫したいと思います

皆さんも春を楽しんでください!

拍手する

shop category