完成見学会と乾太くんのはなし

2022.02.08

こんにちは、ジェイウッド設計部 小寺です。

今回は、見学会のお知らせと乾太くんのおはなしを・・・

はじめに、見学会のお知らせです

今回完成したのは、瓦屋根のフレンチスタイルのお家です

W800Q75_IMG_9055.jpg

ステンドグラスやアイアンパネルなど

お施主様お気に入りのインテリアに囲まれた可愛いコーディネートとなっています

こちらは2月11日から13日までとなっております

さらに、2月28日までモデルハウスを公開しております

こちらは、爽やかなカリフォルニアスタイルのお家となっています

会場はどちらも北上市

雰囲気の違った建物を見比べるのもいいですね!

さて、つぎは乾太くんのおはなし

1月末に行われた見学会でも乾太くんいましたね!

最近図面を書いていても乾太くんをたくさん見るようになってきました。

『・・・乾太くんって誰?』という方には

乾太くんとはガス衣類乾燥機のことで、1時間もあれば洗濯物が乾いてしまう優れもの。

気になっている方も多いのではないでしょうか。

その乾太くん、我が家でも大活躍!

ここで勝手に・・・

乾太くんの良いところベスト5!

①天気に左右されない(いつ雨が降っても大丈夫!生乾きのいや~な臭いもなし!)

②干す手間、取り込む手間を省ける(余った時間をほかに有効活用!)

③すぐ乾く(干す場所もとらないので一日3回洗濯することも)

④外干しでつく花粉や虫の心配がない

⑤よくある洗濯前の夫婦の会話・・・

 『え?これもう洗うの?』がなくなり、

 『洗濯するから出してね~♪』に変わる。

⑤はうちだけかもしれませんが、

乾太くんのおかげで洗濯という家事が嫌だなぁと思う事がなくなりました!

乾太くんには容量やタイプがあったり、

洗濯機の上に設置、横に設置など、使う人や暮らし方に合ったご提案もできますので

ご検討の方はご相談くださいね!

↓↓↓その他のイベント情報や施工ギャラリーは下記をご覧ください↓↓↓

拍手する

shop category