七夕BOY

2021.07.08

こんにちは、ジェイウッド北上店の畠山です。

7月7日は七夕でしたが、 我が家のヤンチャボーイ(猫のソラ)の誕生日でした!

今年で3才になりました。

記念にペット保険から送られてきたBirthdayカードと写真撮影↓

1.jpg

旦那さんに抱っこされると暴れるので、私が抱っこしています(笑)

どこにでもついてきて、寝る時も一緒なくらい甘えん坊です。

W800Q75_ソラ5.jpg

この間100均でハチの服を見つけて即購入。

着せてみました。

とってもかわいい!!

本人は迷惑そうにしていますが(笑)

ごはんの時には「おすわり、おて、おかわり」もします。

ハチの格好をした犬のような猫です。

お利口さんに見えて実は悪さもたくさんします。

浴室のシャワーホースをかじって穴を開けたり

洗濯ホースをかじって穴を開けたり(水漏れして発覚)

布団にマーキングしたり...

何度も旦那さんに怒られました。

悪さもされましたがそのお陰?で

シャワーホースやシャワーヘッドを買い替えるきっかけとなり

昨日新しいシャワーヘッドが届きました。

W800Q75_シャワー.jpgアラミックの節水シャワーヘッドプロ・プレミアムナノバブルです。

シャワーヘッドに拘りは無い方なのですが

旦那さんが肌にいいシャワーヘッドが欲しいということでこちらを購入。

毛穴より小さいサイズのナノバブルが

肌や頭皮の奥まで届いて皮脂や整髪料などの汚れを落としてくれるそう。

試しに使ってみると

確かに肌がサラサラしました。

更に節水機能も60%あるということで私は満足しています。

終わりよければ全て良しということで

また、ソラを甘やかしてしまうのです。

(親バカです。)

動物好きな方はぜひペットのお話なども

打ち合わせで聞かせて頂けると嬉しいです(^^)

拍手する

shop category