2016.07.28

こんにちは。

北上店の早坂です。

ジメジメとした日が続いておりますね。梅雨明けが待ち遠しいです!

さて、今回は『夏』というテーマですが、先日の我が家の夕飯の一コマです。

Copied_IMG_1985.JPG

写真でご覧になれますでしょうか?

実はずーっとやってみたい!と思っておりました、流しそうめん機を先日やっと購入いたしました!!

娘が真剣にそうめんをすくっておりますが・・・

最近夏バテ気味で、食欲が落ちていた娘も、とても楽しかった様で♪♫

この日の夕飯は完食でした!!

今年の夏は、我が家では流しそうめん機が、大活躍しそうです(^-^)

これから更に暑い日が続きそうですが、皆さまも夏バテには気を付けてください!

拍手する

shop category