休日の過ごし方

2021.06.21

こんにちは、ジェイウッド北上店の工務の宮田です。

みなさんは休日はどのようにお過ごしでしょうか?

梅雨の時期に入り休日に天気が悪いことが多くなりましたが、昨日は天気も良く外で遊びたくなる天気でしたね。

私は公園に行き姪っ子と滑り台や砂遊び、かけっことかなり大変でした。

W320Q75_1624246157071.jpg

家に帰ったらお風呂に入りすぐ眠りにつくほどでした。(笑)

ちなみに雨の日の休日は基本家にこもってネットビデオとYoutubeの鑑賞です。

特にYoutubeは何気ない日常の感じの動画を見るのが好きです。

ですが携帯ばかりいじっているのも健康に悪いので手料理を作ったりもします。

最近ではペッパーランチを作ったりパエリアにも挑戦しました。

普段作ることがないものに挑戦するのも楽しいものですね。

とは言いつつも流行りのよく見かける宅配サービスを利用したりしてます。(笑)

あと他にはゲームセンターでUFOキャッチャーをやったりもします。

散財しない程度にしてはいますが☻

誰かと一緒にやっていると取れた時の喜びは倍増します。(笑)

たまにはやってみるのも良いですよ。

今回は短いですがこのへんで終わりにしたいと思います。

休日は自分のやりたいことをして過ごしましょうという話でした。

それではまた

拍手する

shop category