癒しの空間

2021.06.15

こんにちは。

4月から経理部でお世話になっている滝澤です。

これから、よろしくお願いいたします!

実は、私は3月まで緑が丘にある、花水木カフェでお世話になっておりました。

皆さんご存じの方も多いかと思いますが、

花水木カフェはジェイウッドで運営している一軒家カフェです。

2か月ぶりに「あの味」に会いに、花水木カフェへ行ってきました!

InkedW800Q75_1623712124403_LI2.jpg

瓦屋根に木々の緑と青空がよく映えますね。

W800Q75_16237121316782.jpg

いざ店内へ。

久しぶりでしたが、やはり木の温もりで落ち着きます♪

W800Q75_DSC_1201.JPG 

W800Q75_DSC_1206.JPG

    

そして、この日の目的はこちら!

2.jpg

一番人気のフレンチトーストです♪

外はカリッと、中はふわふわトロトロ。いつ食べても絶品です!

他にも...

W800Q75_DSC_1225.JPG

W800Q75_DSC_1219.JPG 

娘2人と一緒に、ペロリと完食です!

癒しの空間で、幸せな時間を過ごしてまいりました♫

感染症対策もしっかりおこなっており、

テイクアウトメニューもありますので、足を運んでみて下さい❁

花水木カフェ

https://hanamizukicafe.jp/

花水木カフェ Instagram

https://www.instagram.com/hanamizuki_cafe_morioka/

ホームページ、インスタグラムもぜひ覗いてみてくださいね☕

拍手する

shop category