お家づくり  ~造作関係 色々集めました編~

2021.05.30

こんにちは。

北上店の髙橋です。

先日、家に帰ると娘から

「今日のご飯は ジンジバンバだよーー、すごい美味しいんだよーー(^^)」

とウキウキで報告が。

約30年間生きてきて初めて聞く料理名に それ食べことないなぁ  と答えると

「前も食べたよ!!  あれ??  ジンバンバン?  ジバンバン?  何だっけ??」

と結局分からず、、

皆さん、答え分かりますか??

そうです、  正解は 「バンバンジー」  です!!

バ と ジ は合ってた!!

家族で爆笑しながらおいしく頂きました♪

さて、今回のお家づくりシリーズですが、 ざっくり造作たくさんです♪

主にインテリアコーディネーターと打合せを行い、お客様の要望に合わせて作っていきますが、

最初から要望が これとこれで、あそこはこれで!! と決まっているお客様はあまりいません。

カウンター欲しいな、

何となく可愛らしい感じかな、

棚、たくさん欲しいな、

などなど、

漠然としたイメージが多いかと思います。

ぜひ、色んな写真を見て色んな事が出来るんだな と思って頂ければ嬉しいです!

それでは いきましょ~~

①階段造作  ~同じような形状で集めてみました!

階段22.jpg

 ↑ ダークウッドの色合いとクラシックに合う木格子デザイン♪

階段33.jpg

 ↑ 白い木格子とアクセントクロスでカリフォルニアスタイルに♪

階段1.JPG

 ↑ 階段下の空間を開けると奥行が出てより開放的に♪

スキップ1.JPG

 ↑ スキップフロア 3段目に3畳のスペース、後ろにはカウウタースペース! 奥の棚板はキャットウォークです♪

スキップ2.JPG

 ↑ こんな感じで上部吹抜けへ 猫も楽しそうに登っているとの事で一安心です♪

②その他   階段以外はもうバラバラに集めました!

IMG_0280.JPG

 ↑ トイレ手洗い  背面タイルと隣にあるゴールドの紙巻き器で可愛らしい空間に♪

IMG_1538.JPG

 ↑ 玄関正面の造作台! 写真や植物、サインする時に役立つコーナーに。 1本吊り下がった照明もGood♪

  ちなみに玄関入ってストレートにお風呂場へ行ける動線です!

IMG_0843.JPG

 ↑ キッチン造作! 羽目板の収納棚♪ あれば便利、そしてお洒落、少し物を置いただけでも絵になりますね!

FF.JPG

 ↑ FFストーブ回りの造作!  携帯電話の充電スペースやネット環境関係の置き場に便利♪

色々な箇所の写真を載せたつもりですが、如何でしたでしょうか?

インスタグラムや過去の施工事例集を見てもたくさんの造作関係がありますよね。

色々な写真を見てぜひ、妄想を膨らませてください!!

最後に、見学会のお知らせです♪

6月12日(土)と 13日(日)【盛岡市中太田】にて2棟同時に見学会があります!

  ↓ ↓

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/612132.shtml

完全予約制ですが2棟見れますので この機会にご見学いかがでしょうか。

ご来場お待ちしております♪

ぞれでは また~~

 

拍手する

shop category