冬、越える。

2021.04.22

こんにちは、

ジェイウッド北上店の阿部です。

4月らしくあたたかく過ごしやすい季節になってきました。

北上では桜の見頃を過ぎてしまいましたが

桜の名所、展勝地では開園100周年ということでさくら祭りを開催しているようです。

満開前に車からちらりと眺めた程度ですが

川沿いの桜並木がとても素敵です。

早く、お団子食べながらお花見ができるようになるといいですね~

さて、春になりモデルハウスの植栽もちらほら緑がみえてまいりました。

私去年、寄せ植えをしまして、ひっそり育てておりました。

寒さでだめにしてしまったものもありましたが、

復活いたしました。

W320Q75_IMG_1326.JPG

キャットミントです。

厳しい冬を越えまた少しずつ伸びてきております。

お花もきれいなのですが、独特のさわやかな香りがお気に入りです。

成長が楽しみです。

今年は他にも種からなにか育ててみたいです。

おすすめありましたら教えてください~。

拍手する

shop category