K様、T様ご家族との夏の思い出

2016.07.25

こんにちは、ジェイウッド北上店草地です。

W800Q75_IMG_2104.JPG

私に家族の大切さをいつも教えてくれる、T様、K様ご家族にまたブログにご登場いただきます。

前回はT様の地鎮祭をブログにアップさせていただきました。

今回はK様の宿泊体験がありましたので、BBQの最中に写真をパチリと撮らせていただきました。

親子の仲、ご兄弟の仲、近くで見ているだけで、いつも心が温まります。

W800Q75_IMG_2105.JPG

この幸せオーラ全開の笑顔が、もっともっと輝いていけるようにお家づくりを全力で

お手伝いしていくことをここに誓います。

余談になりますが、私にも姉と兄がいます。

姉は沖縄に嫁ぎ、兄は神奈川で単身赴任中です。

久しぶりに電話でもしてみようかな・・・

拍手する

shop category