お家づくり ~洗面化粧台編~

2021.02.07

こんにちは。

北上店の髙橋です。

前回のブログ、 「キッチン造作編」 をUPしたところ

見ましたよー 

などなど、お声がけ頂きありがとうございました♪

そこで今回は、『洗面化粧台編』  です!!

勝手ではありますがシリーズ化させて頂き随時UPしていきたいと思います♪

洗面化粧台・・・・

生活の中心!!  とまではいかないまでも、毎日毎日立つ所ではありますよね!

毎日立つ所だからこそ、使い勝手や自分の好きな空間だと毎日ちょっとでも幸せに過ごせるかもしれません♪

ジェイウッドの洗面化粧台は、選ぶだけでなく、その家族その家族の生活に合わせて造作していくと数えきれない程の種類になります。

今回は、その中でいくつかご紹介をしたいと思います。

⑩.JPG

・モザイクタイルが印象的!壁のニッチで収納を確保!!

⑨.JPG

・扉の色と鏡の木枠の色を揃えてスッキリとした印象に!!

⑧.JPG

・タイルを少し高くし、蛇口も木製で可愛く、鏡も大きめに♪

⑦.JPG

・鏡の木枠を黒くすると、高級感のあるイメージに、横のタオル掛けも良い感じですね♪

⑤.JPG

・丸い鏡やタイル仕上で全然違う印象に♪

②.JPG

・ネイビーと白のバランスがとても綺麗ですね♪

IMG_2126.JPG

・緑のタイルに広めの洗面台!アウトドアな空間に!!

⑥.JPG

・広めにするとこんな感じに♪  鏡と扉付ニッチ、飾り棚のバランスがいいですね!

③.JPG

・もっと広くするとこんな感じ、収納力と作業スペースが広いですね♪

何か気になる洗面化粧台はありましたか??

もちろん、ご紹介した以外にもたくさんありますよ!

・取っ手の色

・コンセントの色

・照明

・タイルの大きさや色、つける場所

・ちなみに洗濯機はどこに置くの?   などなど

新型コロナの影響もあり、玄関のすぐ側に設置したい との要望もあったりします。

ぜひぜひ、モデルハウスや見学会に足を運んで頂き、たくさん見て頂ければと思います!

最後に、2月13日、14日の2日間に各モデルハウスの見学会があります!!

・花巻市南万丁目  ・奥州市水沢  の2棟同時見学会!!

 ↓ ↓

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/21314_2.shtml

・盛岡市中太田 の見学会!!

↓ ↓

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/21314_1.shtml

それぞれ全く違うテイストになっておりますので是非遊びに来てくださいね♪

ご来場お待ちしております!

それではまた~♪

拍手する

shop category