ゆったり温泉旅行

2020.12.01

こんにちは、北上店の宮田です。

今年も残すところあと1ヵ月をきりました。

外を歩けばもうクリスマスに向けてイルミネーションを準備しているところも増えてきましたね。

この時期になるとなんだか1年がとても短く感じます。

先月GoToキャンペーンを使って花巻の愛隣館に泊まりました。

W320Q75_1606821458092.jpg

かなり山奥にある為行く途中にクマ出没の標識があり少し心配になりました。

ですがとても静かでゆっくりできる場所だったのでリラックスできました。

夜は露天風呂から山の景色と川の音を聞きながら入ることができるので最高でした。

イルミネーションも相まって良かったです。

W320Q75_1606821607576.jpg

夕食は白金豚のすきやきでした。メイン料理以外も全部おいしくてもう一度泊まりたいと思うほどでした。

W320Q75_1606821460011.jpg

温泉、料理、景色と楽しめました。また、お子さんがいる方でも安心できる設備が整っているのでぜひいってみてください。

みなさんもこの機会に癒しを求めて温泉旅行をしてみてはいかがでしょうか。

コロナ対策もしっかり忘れずに

今回は以上になります。

拍手する

shop category