少しお出かけ・・

2020.10.19

こんにちは。

ジェイウッド北上店 阿部です。

モデルハウスの植栽たちもオレンジがかり、すっかり秋仕様になってきました。

最近は運転していると近くの山々の紅葉が見られたり

ドライブ欲がわいてきまして

秋田の角館へ行ってまいりました。

武家屋敷を散歩しましたが・・

W320Q75_IMG_1013.JPG

紅葉にはまだ少し早かったようです。

ですが、黒塀と木のコントラストがとても美しくて

きれいな街並みは

何度行っても飽きませんね。

どの季節も楽しめますよね。

W320Q75_IMG_1014.JPG

さて先日、北上店でも冬に向けて薪の準備を行いました!

11/7からは毎週末、薪ストーブイベントも行いますので

 薪割りしてみたい!方や、 焚きつけしてみたい!などなど

一緒に火を囲んで語らいましょう!

W320Q75_IMG_0529.JPG

お待ちしております。

拍手する

shop category