好きなものに囲まれて・・・

2020.09.16

こんにちは!

ジェイウッド設計部 小寺です。

まだまだ密なところへは行けないので、休みの日はドライブに出かけることが多くなりました

季節も秋となり、そろそろ紅葉も始まりますね!

私が住んでいる岩手県には、八幡平や栗駒山などたくさんの紅葉スポットがあります

紅葉の見頃は9月下旬から10月中旬とのことなので、いいドライブコースになりそうです!

話しは変わりまして・・・

好きなものに囲まれた生活って素敵ですよね!

ここで我が家のお気に入り・おすすめのモノを紹介したいと思います

W400Q75_IMG_0734.jpg

木工作家さんによる木のランプシェードです

オニグルミや山桜でつくり、ひとつひとつ形や色合いが違います

私はあえて少し歪んだ『あじ』のある形を・・・

W400Q75_IMG_0721.JPG

南部鉄器です

こちらの鉄瓶は昨年の南部鉄器まつりで購入しました(今年は11月21、22日開催!)

毎日お湯を沸かして、コーヒーを淹れたり、そのまま白湯を飲んだり・・・

我が家には意外にも南部鉄器の卵焼き用フライパンや、兜、風鈴などなど

南部鉄器のものたくさんありました!

これらのランプシェード、南部鉄器とも岩手県で作られているんですよ~

インテリアや、家具など、自分の好きなものに囲まれた暮らしはまだまだできていませんが

すごく参考にしたい!素敵!と思える暮らしかたをしていらっしゃる方を見つけました!

こちら!

お客様の声↓

https://www.j-wood.co.jp/voice/post-58.shtml

施工ギャラリー↓

https://www.j-wood.co.jp/gallery/post-70.shtml

お客様の声・施工ギャラリーが更新されました

見た瞬間 タイプ!と

奥様のこぎん刺しにご主人の絵画!

なるほど!絨毯もインテリアに!

岩手県の岩谷堂箪笥!

どれも真似したくなるような素敵なお家。ぜひご覧ください!

拍手する

shop category