夏にぴったりの観光スポット

2020.08.18

こんにちは、ジェイウッド北上店の宮田です。

現場の様子をお伝えしたいと思います。

北上市内で本日土台敷きを行いました。

W320Q75_IMG_3375.JPG

昨日は雨ふりで天候が悪かったですが、本日は無事に晴れて日差しがかなり暑い天気になりました。

現場は順調に進み明日には上棟まで進む予定です。

現場からは以上になります。

連日猛暑が続くようですので皆さんが涼むような観光スポットをご紹介したいと思います。

先日岩泉までドライブに出かけました。岩泉といえば皆さんご存知の龍泉洞に行きました。

W320Q75_1597748366645.jpg

涼しさのあまりに帰りたくなくなるほどでした。まるで冷蔵庫の中にいるようで少し寒かったですが(笑)

さらに追い打ちをかけるようにジェラートのお店に行きました。

岩泉の道の駅にあり東北初のイタリアンジェラートのViTOというお店です。

W320Q75_1597748369346.jpg

味は種類が多くて見た目もおしゃれなのでかなり迷いましたが、シンプルにティラミスと抹茶とミルクのトリプルにしました。味はかなり濃厚でした。

岩泉は自然豊かな風景が見られるのでゆっくりとしたドライブができました。

W320Q75_1597748392436.jpg

まだまだ岩泉の観光スポットはあると思うのでまたいろいろなところを巡ってみたいと思います。皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

拍手する

shop category