たこ焼き器

2020.08.10

こんにちは。

北上店の髙橋です。

じめじめしたと思いきや、突然猛暑になったりと気温差のある天気が続いていますが、体調管理には気を付けてお過ごしください。

さて、相変わらずの自粛生活が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ニュース等を見ていると、家の中でお祭りをやったり、色んな工夫をしていて凄いなと思います。

そんな中、簡単に出来そうでみんなで楽しそうな事を、と言う事で我が家ではたこ焼き器が大活躍しております!!

テレビや料理本などでも流行っていますが、たこ焼き器、、、凄いです!!!

たこ焼き器、と言うと年に1回か2回だけ使っているくらいでした。

それがこの自粛により、週1回程度登場する人気キッチン器具となっています。

ちなみに、様々作ってきましたが子供人気順に並べると、

第1位:焼売!!

第2位:ハンバーグ!!

DSC_0164[1].JPG

右2列がハンバーグ。その他焼売。

暇になったのか子供はアスパラガスやら野菜を刺す暴挙に、、

第3位:ハンバーガー!!

だそうです。

ちなみに、他にミニオムライスやミニガレットも作りましたが手間がかかるのとあんまりおいしくできず、、、

そして、たこ焼きは今はやりません。

飽きたそうです(笑)

作りながら、食べながら、、になっちゃうので写真撮るの忘れちゃいました。

それなりに撮れているのは1枚しかなく、、、 すみません。

まだまだ、唐揚げとか肉巻きとか やりたい事はたくさんあるので

またご報告致します!!

それでは、今回はこの辺で♪

拍手する

shop category