折り紙

2020.07.15

こんにちは。ジェイウッド経理課 鹿糠です。

今のご時世、いつものようにどこかへお出かけする機会もなかなか持てず、

家で過ごす時間が多いかと思います。

スタッフブログを見ていると、ジェイウッドで働く皆さん、

仕事しながらも自分の趣味や楽しみを持っていることに

内心、焦りを感じてしまいます。

なにか一つでも熱中できる得意分野があるって素敵ですよね

身近にすごい人がおります。

小6になる娘なのですが、

家に居て、お家遊びをする中で、前から「折り紙」は上手だったのですが、

その遊びが、「相当な高み」に達しました。

本人了承のもと、是非作品を見て頂きたいです。

IMG_17114.jpg

xzcpk-ikl4w.gif

IMG_16150.jpg

IMG_16481.jpg

一つ作るのに何日も掛けることもあるのですが、

そんな力作を惜しげもなく、人にプレゼントしたりします。

その心意気が娘ながらにカッコいいなと、いつも思います。

娘に教わりながら、ふつうの鶴くらいは折れるようになりたいですね。

拍手する

shop category