断捨離

2020.06.02

こんにちは。北上店工務の阿部です。(注意:北上店には営業と工務の2人阿部がいます。)

ゴールデンウィーク中思い切って断捨離しました。

断捨離した物は30才の時に買ったバイク、ハーレースポーツスターです。

学生の頃はオフロードバイクに乗っていて、昔からいつかはハーレーに乗ってみたいなと思っていました。

ワイルドでスタイリッシュなフォルム、かっこよさにも憧れ、30才になった時に誰にも相談せずに買いました。

ハーレーの優越感、加速性、安定したバランス、心臓の鼓動のような不規則な振動、いつもワクワクしながら走っていました。

ここ数年は実家に駐車していてなかなか日の目を見る機会がなくなり、車検切れ、バッテリーが上がり、維持費だけがかかるようになっていました。

バイクはある意味贅沢品でもあります。家庭を持つと乗る機会がなくなり、手放す人も多いと聞きます。

自分が所有して眠らせるより新しいオーナーに可愛がってもらえた方がコイツも嬉しいのかなと思いました。

今回下取り査定して頂き、ある程度納得の金額の掲示も有り売買する事に決めました。

レッカーで運ばれていく愛車を見ている時には虚しさ、寂しさがありました。

本当に沢山の想い出をありがとう。

W320Q75_ハーレー.jpg

◎現場レポート

【釜石市 U様邸】

現在クリーニング完了しまして今週お引き渡しとなっています。

海が見える立地で洋風瓦が南欧のような感じです。

W320Q75_DSCN1573.JPGW320Q75_DSCN1389.JPG

【北上 T様邸】

本日クリーニングです。

軒の出も長く、黒と白でまとめられた和モダンな雰囲気です。

W320Q75_DSCN1593.JPGW320Q75_DSCN1599.JPG

【花巻 K様邸】

現在大工工事中で階段取付完了し、外部はこれから外壁工事となります。

吹抜けが大きく階段からの眺めもよさそうです。

W320Q75_DSCN1589.JPGW320Q75_DSCN1588.JPG

拍手する

shop category