現場レポート

2020.04.27

こんにちは、ジェイウッド工務部 宮田です。

最近は学校に通って試験の勉強をして休日を過ごしています。

外は天気がよく出かけたくなる日が多いのに(涙)

さて、今回は現場レポートを少しですがお伝えしたいと思います。

こちらが現在大工工事中の現場になります。

W320Q75_IMG_2530.JPG

現在、外部はコーキングも終わり今日は窓枠取り付けまで終わりました。

W320Q75_IMG_2528.JPG

中も家の形が出来上がってきました。キッチンと洗面台も入り、大工工事はあとわずかになりました。

家が建つのは改めて長いようで短いと感じました。

次は、現在基礎工事中の現場になります。

W320Q75_IMG_2558.JPGW320Q75_IMG_2516.JPG

あっという間に根切りまで終わり基礎位置が分かるまでになりました。

天候が良く工事が順調に進むことを願います。

ほんの少しではありましたがご覧になっていただきありがとうございます。

お家で過ごされている方が少しでも退屈を和らげることができればと思います。

ちなみに私は、最近Netflixでヒーローアニメを見て楽しんでいます。(笑)

家で楽しめるものはたくさんあると思いますので、皆さんも今だからできることや楽しめることをやってみてください。

以上で終わりたいと思います。

拍手する

shop category