毎年恒例のあれがついに...

2019.11.28

こんにちは、ジェイウッド北上店の宮田です。

今回は、北上店のニュースをお届けいたします!

毎年恒例ですが北上店の外観に冬の訪れを感じるイルミネーションが点灯致しました。パチパチ

W320Q75_IMG_4017.JPG

明かりが点くとなんだか気分が高まりますね!

また、12/2~22日まで毎週末「薪ストーブ料理お振舞い」を行っております。

W320Q75_IMG_7209.JPG

こちらの写真は試作になります。メニューは日替わりですので、

来てみてのお楽しみです!

暖炉で暖まりながらのお食事は最高ですので

ぜひ北上店にお越しください。

最後に水沢モデルハウスの工事状況をお伝えしたいと思います。

W320Q75_IMG_1266.JPG

本日、建て方工事を行いました。気温は寒くなってまいりましたが、

大工さんが頑張っているおかげで工事は順調に進んでおります。

完成をお楽しみください。

以上現場からのニュースでした。

拍手する

shop category