ジェラート

2019.08.19

こんにちは、ジェイウッド北上店 宮田です。

8月も残すところわずかになり夏も終わりを迎えてきました。

盛岡さんさ、花火大会など楽しいイベントも終わり

どこか寂しい気持ちになりますね。

先日、天気が良かったので友人と外に出かけました。

あまりの暑さに冷たいものをもとめていたので

真っ先に思いついたのがジェラートのお店松ぼっくりでした。

お店の外は暑さだけに人がたくさんでした。

W320Q75_DSC_0300.JPG

ジェラートはコーヒーとヨーグルトを選びました。特に何も考えず(笑)

外に出て食べるとすぐに溶けてしまい大変でした。

でも自然の中で食べるジェラートは最高!

風が吹いていて蝉の鳴き声をききながら夏を感じていました。(笑)

拍手する

shop category