見学会

2019.06.06

こんにちは、工務部の若狹です。

暑い日が続いており、現場では職人さんたちの日焼けが日々増していく状態です。

こまめな水分補給を心がけ熱中症に気を付け作業を行って参りたいと思います。

さて、今週末の土日(6/8.9)に岩手県紫波町にて完成見学会を行います。

少しだけですがこちらのブログでご紹介したいと思います。

DSCN2789.jpg

DSCN2790.jpgDSCN2794.jpg

建具デザイン、色、取っ手、照明等々、お客様が一つ一つお選びいただいたものが完成し一つの形になりました。

最後に1ヵ月ほど前の写真を一枚。

DSCN2378.jpg

桜並木に映える一枚。

家の中でもお花見ができるという最高の敷地です。来年のお花見がたのしみですね。

今週末の2日間ですので、ぜひお立ち寄りください。

拍手する

shop category