お家づくり ~平屋編(遠野市K様邸)~

2022.08.28

こんにちは。

北上店の髙橋です。

今回は、平屋見学会が先日ありましたので

その内容をご紹介したいと思います。

特に最近、平屋のニーズがとても増えてきている印象で、

「ジェイウッドさんでも平屋はできますか?」

と聞かれることも、、、

もちろんですが、できます!!

ってことで、写真とともに紹介したいと思います!!!

まずは外観!

㉞.JPGIMG_5903.JPG

平屋の特徴は何といっても大きな屋根です!!

ジェイウッドの建物は屋根勾配もあるので、

屋根も大きく見えとても存在感のある建物になります!

IMG_5966.JPG

ウッドデッキも素敵ですね!

建物内へ!

建物内の写真だと、平屋建ての特徴はなかなか伝えづらいですが、見てみましょう!!

IMG_5945.JPGIMG_5929.JPG

緑のタイル、ガラスの照明が可愛いですね!

IMG_6004.JPG

2階建ての場合と比べ、壁のニッチなどが比較的自由に空けれるのがメリットになります。

欄間下のテレビ台、少し和の印象もあるテイストです!!

お手洗い!

IMG_5890.JPG

トイレは幅を少し広くしゆったりした空間に!

洗面脱衣室!

IMG_5935.JPG

脱衣室も少し広い空間にして、隣に収納棚を配置!

ニッチもあり使い勝手も良さそうです!!

コラベルタイルの暖かい色合いも素敵ですね!!

ちなみに、今回の建物は約25坪程度です!!

25坪のイメージはどのくらいかと言うと、

LDKの他にしっかりと3部屋取ることが出来る広さですよ!!

平屋の良いところも、

2階建ての良いところもたくさんありますので

迷われている方はお気軽にご相談くださいませ!!

最後に、岩手県内では今見学会を開催しています!!

【盛岡市南青山町】8/27(土)~9/4(日)「大屋根が目を引くカントリースタイルのお家」見学会開催!(完全予約制)|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

また、そのあとも見学会の開催を予定しております!!

【盛岡市中堤町】9/10(土),11(日)【盛岡市下太田榊】9/17(土)~19(月・祝)「フレンチスタイルのお家」2週連続見学会開催!|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

その後 10月は岩手県南にて見学会開催を予定しておりますので情報をお待ちください!!

それでは、また~。

拍手する

shop category