753

2021.10.18

こんにちは、ジェイウッド北上店の畠山です。

さつまいもや栗、かぼちゃ、梨、ぶどうなど

秋になると美味しい食べ物が多く、

ついつい食べ過ぎてしまいます...

健康診断が近いので

体重増加には気を付けたいところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、子どもの753で神社にお参りに行ってきました。

11月で3歳になるのですが

大きな怪我や病気もなく、元気に過ごすことができました。

神社の神様にお礼もでき

ご祈祷もしてもらい、少しほっとしました。

やんちゃすぎて、毎日のように怒ってばっかりですが

これからも元気に笑顔が素敵な子に育ってほしいです(^^)

W320Q75_DSC00690.jpg

W320Q75_DSC00663.JPG

着付け後ソラの厳しいチェックに合格しました◎(笑)

拍手する

shop category