6月を満喫

2020.06.27

こんにちは

ジェイウッド北上店の畠山です。

梅雨の時期になり毎日ジメジメした日が続いていておりますね。

梅雨に入る前に親戚と庭でBBQをしたり

美乃里さん(津志田店IC)と動物園に行ったり

6月を満喫できたので満足しております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BBQでは子どもにプールを出してあげて、遊ばせようとしましたが

水が入っているプールには絶対に入りたくないようで

手だけ水に入れて遊んでいました。

W320Q75_NBZH4339.JPGまだ、プールは早かったのかな...?

W320Q75_YELY9472.JPG犬のエサ入れでイタズラしている時の顔が

輝いていました...(苦笑)

親戚のおじちゃんたちがたくさん遊んでくれて

夜は親戚のお家で寝てしまいました。

W320Q75_IMG_2251.JPG

気づくと、犬が子どもと一緒に寝ていました(笑)

梅雨明けにまたBBQしたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

盛岡動物公園に行くのは初めてでした。

予想以上に園内が広く、運動不足の私はすぐにバテてしまいました。

W320Q75_IMG_2455.JPG

走り回る子どもを美乃里さんへ託し

とても助かりました...ありがとうございます!

W320Q75_DNPK9616.JPG(子どもを抱っこする美乃里さん、ママの様です!)

絵本で読んでいる『ぞうさん』の実物も見ることができて

子どもも満足したと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人が大勢集まるところはまだ怖いですが

自然豊かで人もあまり集まらない場所で過ごすのは

ストレス解消や気分転換にもなっていいのかもしれないですね。

おまけ

W320Q75_IMG_2476.JPG

拍手する

shop category