10ヶ月

2021.12.13

北上店の最近パーマをかけたほうの阿部です。

2月にブログで子供が産まれた事を書かせて頂きましたが早いものでもう10ヶ月となりました。

もう少しで1年か~、赤ちゃんも終わりか~、あと何年抱っこできるのかな~なんて悲しくなっております。

ちょっと前まで髪もハゲていたのにだいぶ生えてきました。

最近つかまり立ちが出来るようになり、写真の通りテーブルに上がって物を落としていくので何も置けない状況です。

動きも活発で危ないのでゲートを狭いアパートに設置したら私のいつもいる位置からTVが見えずらくなりました。

TVは音で楽しむ物になりました。

子供がいてなかなか外に出ずらくなりましたが子供が私の癒しとなっております。

1.jpg2.jpg

拍手する

shop category