春色ドリンク

2023.03.13

こんにちは。

管理部 滝澤です。

先週WBCが開幕し、連日日本の勝利で盛り上がっていますね。

注目選手はもちろん、岩手出身の大谷翔平選手と佐々木朗希投手!

侍JAPAN、優勝目指して頑張って欲しいです!

さて、盛岡も少しずつ春に近づいていますが、、、

今回は花水木カフェ盛岡店で春季限定ドリンクがスタートしたと聞き、ひと足早く春を感じに行ってきました!!

W800Q75_20230311_161217_183~2.jpg

こちら、「桜ブレンドティー」

釜炒り緑茶とキームン紅茶、そして桜の葉が入ったブレンドティーです。

桜の香りが春を感じる一杯です。

W320Q75_20230311_162958_836~2.jpg

そしてこちらは「桜レモネード」

レモネードに桜のシロップをあわせた春らしい色合いの爽やかなドリンクです。

W320Q75_20230311_160119_418~2.jpg

どちらも、とても美味しくいただきました。

桜の開花までもう少し、、、

花水木カフェの近くには桜の名所『高松の池』がありますので

お花見がてら、カフェにも足を運んでみてください❀

花水木カフェ盛岡店インスタグラム

拍手する

shop category