唐揚げ + ラーメン

2023.08.23

こんにちは。

管理部 滝澤です。

お盆が過ぎ、8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今年も残暑が厳しいようですので、引き続き熱中症対策をしてお過ごしください。

 

 

今年のお盆休みも例年どおり、実家へ帰省しゆっくりと過ごしてきました。

実家に帰省すると、毎回娘たちから「ラーメン食べに行きたい!」とリクエストが。

 

今回は、『レストパーク馬渕川』さんへ。

岩手県二戸市にあり、昭和42年創業の老舗レストランです。

入り口には食品サンプルがずらりと並び、店内は昭和レトロな空間が広がっています。

 

W800Q75_IMG_20230814_154253~2.jpg

W800Q75_IMG_20230814_145908~2.jpg

中学生の娘は、一年前に初めて来店した時から、このレトロな空間と漫画の多さですっかり虜になっておりました。

 

そして、お目当てのラーメンがこちら!

 

 W800Q75_IMG_20230814_152426~2.jpg

『唐揚げラーメン』!!

 

自家製の太麺に、たっぷりの野菜。それから大きな唐揚げが4個も乗っていて、

太麺・野菜・唐揚げ好きの私にとって、それはそれは魅力的なメニューです(^^)

かなりのボリュームですが、しっかり完食してきました!

とても美味しかったです◎

ほかに、『とんかつラーメン』もあるようです、、、!

気になる方は是非!挑戦してみてください♪

拍手する

shop category