県南完成見学会×2

2022.09.22

ジェイウッド北上店の阿部です。

皆さんはふるさと納税してますか?私は毎年購入を楽しんでいます。

最近ふるさと納税で買った物を紹介したいと思います。

今回はスノーピークのチタンマグ300の2セットです。今タイムリーで話題の会社ですね。

届いて可愛いと思ったのですが、・・・小さくないですか。手のひらサイズです。

自分が使ったら一口で飲み切ってしまいます。大きさ間違えた。。。

ネット購入あるあるかと思いますが大きさを確認して購入しましょう。これは子供用とします。

⑭.jpg

話は変わりまして私が現場担当させて頂きました完成見学会を紹介したいと思います。

10月8日~10日 奥州市水沢区佐倉河 H様邸

外壁が黒のラップサイディングで内部もダーク色でカッコいい感じに仕上がっております。こちらは工事が全て完了となっております。

①.jpg③.jpg④.jpg

10月15日~16日 一関市萩荘 K様邸

こちらは現在仕上げ工事現場となっております。屋根が赤いテラコッタでプロヴァンス風の建物となっております。水沢の見学会場とは雰囲気が違います。写真が粗くてすみません。

⑪.jpg⑫.jpg⑬.jpg

以上予定しておりますので皆様家族、友人を誘って是非見学をお願い致します。

拍手する

shop category