秋を楽しむ

2023.10.07

こんにちは。

ジェイウッド北上店の畠山です。

気づけばもう10月!

朝晩冷え込み、もうすっかり秋ですね。

ちょっと前までは「ひまわり」や「花火」の写真をたくさん撮っていましたが

最近では「雲海」や「彼岸花」をよく撮るようになりました。

【遠野の雲海】

W320Q75_3T1A1616.JPEGW320Q75_3T1A1622.JPEG

W320Q75_3T1A1603.JPEG

雲海は今がシーズンで

土日は日の出前に現地に着かないと駐車場がいっぱいになってしまいます。

朝早くても絶景が見られると思えば頑張って起きてしまいます(笑)

【如意輪寺の彼岸花】

W320Q75_3T1A3617.JPGW320Q75_3T1A3628.JPG

W320Q75_3T1A3636.JPG仕事前に少し早起きして撮影に行きました。

花に朝露がついていて綺麗でした。

【お滝さんの彼岸花】

W320Q75_3T1A3575.JPGW320Q75_3T1A3581.JPG

【羽黒山の彼岸花】

W320Q75_IMG-8504.jpgW320Q75_IMG-8498.jpg

スマホ撮影ですが、、、

こちらの公園は彼岸花の規模が違いすぎてびっくりです!

写真撮影をしながら四季を感じたいと思います。

みなさんもぜひその時にしか

見ることのできない風景やお花などを楽しんでみてはいかがでしょうか。

では、また!

拍手する

shop category