おもちゃ美術館

2020.10.30


こんにちは、

ジェイウッド北上店の畠山です。

岩手の山々も紅葉が始まり、紅葉狩りに出かけたくなる季節になりましたね。

お出かけの際は風邪を引かないように

温かくしてお出かけしてくださいね。


寒さに弱い私は、既にインドアになりつつあります...(笑)

先日は娘と花巻のマルカンビルの中にある

おもちゃ美術館に行って参りました。

1.jpg木のおもちゃがたくさんあり、何時間いても飽きませんでした!


3.jpg床も無垢の木を使用しているので、娘も裸足で遊びまわっていました(^^♪



2.jpgぶどう狩りやきのこ狩りもしてきました(笑)



無垢の木の香りや、サラサラとした触り心地の良さに癒されました。

改めて無垢の木の良さを実感した1日でした(^^)



話は変わりますが、

11/7(土)~11/15(日)の期間中

北上市滑田にて完成見学会(完全予約制)を開催しております。

また、11/7~12/27までの土・日・祝日は

北上店限定で薪ストーブ料理のお振舞いを行なっております。

薪ストーブの暖かさを体感し、

薪ストーブ料理も堪能して頂けると嬉しいです!

ご興味のある方はぜひ(^^)

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/1171115.shtml

拍手する

shop category