暮らしに彩を

2020.06.09

こんにちは!ジェイウッド設計部 髙橋です。

これからブログに登場させて頂くことになりました!

よろしくお願いします。

6月に入り暑い日が続いてますね...!

早めの熱中症対策をし、暑さにもコロナにも負けないでいたいですね。

充分に気を付けて可能な範囲で梅雨入り前の季節も楽しんでいきましょう!

自粛期間中に地元北上の友人とオンライン飲み会を何度か開催し

以前にまして連絡をとりあうようになりました。

そんな中で素敵な写真を送ってもらいましたのでシェアさせて頂きます!

W800Q75_denen2.JPG田植え前の水面に朝日が綺麗に映されています。

自粛期間中に見たからこそ一段と綺麗に見えました。

5月までは帰省することが出来ませんでしたが

先日、緊急事態宣言が解除されタイヤ交換も兼ね帰省しました...!

W800Q75_denen.JPG

田植えが終わっていてまた違った風景に...

久しぶりに家族に会え会話に花を咲かせてきました。

・・・!!

花...といえば今年の父の日には母の日にも送り母に好評だった

わんこの鉢植えをプレゼントします(*^^*)

W800Q75_IMG_E2043.JPG

背中にお花を植えられるようになっているんです!

こうやって普段送るものとは一味違ったものを探すのは楽しいですよねっ

ジェイウッド仙台泉店お隣の"HANAMIZUKI green"では

なにやら個性的なグリーンにも出会えるみたいですよ・・・!!

例年と違う生活環境のいま、贈り物探しから楽しみながら

感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

まだまだ油断できない日々ですが、

暮らしに彩を添えて乗り越えていきましょう!

拍手する

shop category