うさぎのお客さん

2020.06.01

こんにちは、ジェイウッド石巻店、皆川です。

本日から6月がスタートし、あっという間に半年が経ちましたね!

2020年も残り半年となりましたが、みなさんにとってどんな年になりそうですか?

私は今年の春からジェイウッドに入社し、一人暮らしも始まり、

新しいことばかりで毎日が新鮮です。

これからブログでも登場すると思いますのでよろしくお願いします。

話は変わりまして・・・

今年の春先にジェイウッドのモデルハウスにうさぎのお客さんが訪れました。

W800Q75_1.jpg

どこにいるか分かりますか・・・?

もう少し分かりやすい写真を・・・

2.jpg

写真の左の方に茶色いうさぎがいます!

ジェイウッドの可愛らしいおうちによく似合っていて思わずパシャリ!

カラスに追いかけられていました・・・。

初めて生でうさぎを見ました。山ではなくコンクリートの上を走るうさぎを見るとは・・・

きっとコロナの存在もわからないので山から出てきたんでしょう!

緊急事態宣言が全面解除されてきていますが、油断せずに過ごしていきましょう。

拍手する

shop category