お家で旅気分 / 初夏のジェイウッド

2020.05.31



こんにちは。ジェイウッドの澤口です。

宮城では緊急事態宣言により休業していた施設等が再開され、

緊張感が少しずつ解け始めているように感じますが、まだまだ油断はできませんね。

ジェイウッドでも引き続き、換気・消毒・マスク着用等で

感染拡大防止に努めてまいります。


5月は皆様ご自宅で過ごす時間が多かったかと思いますが、

私も珍しくお菓子を作ってみたり、本を読む(漫画と雑誌含む・・・)時間が増えたりと、

自分なりのリラックス方法を模索していました。

たまにスマホのカメラフォルダを開き、

旅行等の写真を見て思い出に浸る・・・なんてことも。

Copied_2.jpg
↑ だいぶ前ですが、名古屋の喫茶店で出会ったウインナーコーヒー。

また行きたいお店のひとつです。

そして最近はいつにも増してネットショッピングが止まりませんでした・・・

荷物を準備してくださる皆様、宅配業者の皆様、本当に本当にありがとうございます。

Copied_1.jpg

昨年、京都で購入し一口惚れしたあんぱんをお取り寄せしました。

美味しいだけではなくパッケージがとってもおしゃれ!!

旅行はもう暫く我慢しなければならない状況かと思いますが、

このような感じで大好きな観光地に想いを馳せております。

さて、モデルハウスでは芝生や植栽が鮮やかな緑に色づきはじめました。

Copied_7.jpgCopied_3.jpgこちらは本日の仙台泉店。

天気が良いと緑がより一層綺麗に感じますよね。

毎週変わるフラワーアレンジメントも初夏らしく爽やかな雰囲気。

Copied_4.jpg

人間と同じで草花も水分補給が大切な季節です。

心を込めてお手入れしていきたいと思います!

インスタグラムやHPで他の展示場の様子もぜひチェックしてください♪


ジェイウッド Instagram ↓

https://www.instagram.com/jwood__official/

モデルハウス ↓

https://www.j-wood.co.jp/model/

拍手する

shop category