現場レポート

2020.02.04

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

昨日、節分の豆まきをし、まだ子供が小さい為、鬼役の私を見ても笑っていました。。。

岩手の実家では福豆【煎り豆】を使わず【落花生】を使って豆まきを行っておりましたが、

皆様のご家庭ではどのようなマメをお使いですか。

関東で落花生を使ったらびっくりさせた記憶があります。

では、現場レポート始まます。

------------------------------------------------------------

石巻市 基礎工事中

IMG_3671.JPG

配筋確認完了し、土間コンクリート打設工事まで進んでおります。

天候にも恵まれ順調に進んでおります。

------------------------------------------------------------

東松島市 基礎工事中

IMG_3655.JPG

上記物件と同じく基礎工事が順調に進んでおります。

------------------------------------------------------------

OB様宅

昨日、点検でお邪魔させて頂きましてありがとうございます。

IMG_3674.JPGIMG_3673.JPG

空間が素敵だと感じ写真を撮ってしましました。

可愛いワンちゃんが隠れておりますので探してみてください

------------------------------------------------------------

本日、立春を迎え、昨年からの暖冬が続き冬があまり得意ではので

嬉しいんですが、雪はもっと見たかったなーと思ったりしている似内でした。

拍手する

shop category