愛着をもって長く使う

2019.06.29

こんにちは。

ジェイウッド石巻店 佐藤です。

雨に映えるあじさいの花が、ひときわ鮮やかに咲き誇る季節となりました。

今年は肌寒い日が多く、長袖シャツが手放せませんね。

さて。。。

ひとには、

様々な『愛着をもって長くつかっているもの』があると思います。

わたしには長年(約20年くらい)愛着をもって着ていたデニムシャツがありました。

長年つかってきた理由には、

体形を選ばない、

シンプルで飽きのこないカラー・デザインだったということ、

があったと思います。

この先も、まだまだ着たかったのですが

袖口が補修しきれないほど破けてしまいました、、、

そこで☆

友人(洋裁・和裁のプロ)に依頼して、リメイクしてもらいました!!

2_20190629_183442.JPG

こんな感じにしてほしい・・・

厚み、サイズは、◎センチで。

3_20190629_183456.JPG

ストラップ長さは、このくらい。

ステッチは、このカラーがいいな。

4_20190629_183510.JPG

などなど。。。

1_20190629_183153.JPG

何度も、

友人と相談しながら、渾身の作品完成です!!

ジェイウッドのコンセプトにもある

『愛着をもって長く暮らす。

お気に入りのモノがよく似合う、

あなたが自分らしく暮らせる家をつくること』

みなさまが

お気に入りの住まい、家族みんなが毎日たのしく暮らせる

しあわせの場所

と思っていただけるよう

生まれ変わった

お気に入りのネームホルダーと一緒に、モデルハウスでお待ちしております☆

拍手する

shop category