2019.04.12

こんにちは、ジェイウッド石巻店の山﨑です。

4月に入り、これから温かくなると思った途端、昨日、石巻にも大雪が降りました。石巻モデルハウスはこんな感じで、空も暗いので4月とは思えません。

DSCN3759.JPG

雪は1日で溶けましたが、季節はずれの大雪に本当にビックリでした。

さて、ジェイウッドのモデルハウスでは定期的に外部の芝や植栽のメンテナンスを行っていますが、石巻モデルハウスでも、春になったということもあり今月、鉢植えの植え替えを行いました。

DSCN3774.JPG DSCN3776.JPG

DSCN3779.JPG DSCN3767.JPG

DSCN3781.JPG DSCN3782.JPG

まだこれから徐々に咲いていく花もありますが、現時点でもキレイでとても癒されます。グリーンには気分をリラックスさせたり、リフレッシュする効果があるようですので、時々眺めながら大切に育てて行きたいと思います。

拍手する

shop category