お薦めスポットの話

2018.12.07

こんにちは。ジェイウッド石巻店 佐藤です。

12月にはいり、イルミネーションの輝きが目を楽しませてくれる季節になりましたね。

石巻市内にも有名なイルミネーションスポットがあるようなので、さがしに行こうと思っています。

みなさんのお薦めスポットありますか?

さて最近のお話。

知人にお薦めカフェ情報をきいたので、早速いってみました。

風5.JPG

風まかせ 古民家CAFEです。

風6.JPG

広い敷地に、きれいに整備された芝生・BBQスペースありました、

春~秋 季節ごとに、大人や子供達で賑わうそうです。

風7.JPG

店内には、

歴史を感じるアンティークの金庫やタンス、雑貨が並べられており

話をきくと、オーナーのご実家でもある古民家を

仲間と一緒に手作りした店内だそうで、こだわりと心あたたまる雰囲気に癒されました。

風8.JPG

この日のランチは、

・ナポリタン ・タラコスパゲティ 2種類

こちらを選びました。

もっちり、ボリュームたっぷり、ちょっぴり辛さもありましたが止まらない美味しさで完食。

風9.JPG

デザートは、

濃厚ミルクをたっぷり使用したソフトクリーム。絶品でした!

大満足のランチに、心もおなかも癒された一日なのでした。

ジェイウッド石巻店のイルミネーションも毎日美しく輝いております。

とくに夕方の雰囲気はお薦めですよ。

みなさまのご来場、こころよりお待ちしております。

拍手する

shop category