イベントいろいろ

2018.08.09

こんにちは。 

ジェイウッド石巻店 佐藤です。

東北三大祭りとして有名な

『青森ねぶた祭り』

『秋田竿灯まつり』

『仙台七夕まつり』

この三つの祭は、東北夏のイベントとして非常に有名ですね。

秋田出身のわたしは、

8月になるとお囃子の音が聞きたくて『竿灯まつり』見に行っておりました。幻想的な美しさがあります。

昨日は『仙台七夕まつり』に行ってきましたが、観光客で大賑わいでした。

まだ見たことのない

『青森ねぶた祭り』いつか行ってみたいと思っております!!

さて、

8月よりジェイウッド石巻店では

平日のモデルハウスを活用してイベント開催をしてまいります。

ベビー.JPG

赤ちゃんも、ママも笑顔になる

◆ベビーマッサージ教室 8月21日(火)10:30~12:00予定

華.jpg

日常に幸せを届けてくれる

◆フラワーアレンジメント講座 8月28日(火)10:00~12:00予定

キッチン.JPG

心身に良い食とは?

◆キッチンヒーラー講座 8月30日(木)09:30~14:30予定


専門の講師のかたにお越しいただき、

ジェイウッドの『本物の木の家』を体感しながら様々なイベントを毎月開催していきます。

興味のあるかたは、

ジェイウッド石巻店 ☎0225-25-7604 担当*佐藤まで*お問い合わせくださいませ

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

拍手する

shop category