季節を楽しむ暮らし

2018.03.12

こんにちは。ジェイウッド石巻店 佐藤です。

3月も半ばになりました。

季節は移り変わり、卒業・転勤・引越 等 物事や状況が変化することを感じる時期ですね。

みなさんの周りにも、新たな一年を歩みだす方いらっしゃいますか?

さて

先日 休みを利用して、県外のスキー場に行ってきました。

はんたま2.jpg

栃木県 "ハンターマウンテン塩原スキー場" です

はんたま1.jpg

滑りやすい雪質、わくわくするコースで、ゲレンデバリエーションも豊富、

お昼ごはんに食べた【はんたまピザ】最高でした!

※おなかが空きすぎて、写真とりわすれましたが。。。

はんたま3.jpg

毎年、

シーズンになるとウインタースポーツを楽しむ私ですが

暮しのなかでも、

季節ごとの楽しみをみつける・生み出す♪

『季節を暮しに取り入れる』ということは、

一見 単調に思われる毎日に新しい風を吹かせ、生活そのものを楽しむ方法のひとつ、かと思います。

ジェイウッドのモデルハウスには自分らしい暮らし方のヒントがたくさんあります

ぜひ一度、お近くのモデルハウスにお越しください

スタッフ一同 こころよりお待ちしております

拍手する

shop category