京都の紅葉

2017.12.03

こんにちは。

コーディネーター部 高澤です。

昨日、出社した際は雪がちらとちらと降っていました。

12月に入り、本格的に冬がやってきたなと感じます。

さて、東北では少し季節遅れのネタですが、先日、お休みをいただいて

京都に紅葉を見に行ってきました(^^)

Copied_紅葉.jpg

圧巻の美しさでした。山がカラフルなカーペットを敷いているよう!

紅葉を見に行った清水寺は、平成の大改修と言われる大規模工事中で、

今は集大成として、本堂の檜皮屋根の葺き替え工事の真っ最中とのこと。

W320Q75_清水.jpg

普段見られない、こんな清水寺も良いものです(^^)

大切に、大切に、沢山手をかけられて、

後世でもたくさんの人に愛される建造物であり続けるんだろうな

と、感慨深い気持ちになりました。

Copied_結婚式.jpg

感慨深い気持ちになっていると、結婚式を執り行っている現場に遭遇いたしました。

とても素敵で、思わずうっとり。

お幸せに(^^)

拍手する

shop category