大人の修学旅行

2017.11.12

こんにちは。ジェイウッド石巻店 佐藤です。

北海道ではすでに初雪が観測され、

スタッドレスタイヤのコマーシャルが目に入る時期になりましたね。

みなさま、お早目のタイヤ交換を!

せんじつ小学校時代のクラスメイト6人と、旅行にいってきました

11.jpg

地元、秋田の小学校の修学旅行が宮城県松島でしたので。。。

何十年ぶりの大人の修学旅行です!

12.jpgのサムネイル画像

姿かたちは月日とともに、みんな変化していますが

心は昔のままで、

気兼ねなく、言いたいことを言い合い、笑いあった旅でした。

仲間たちみんなの心に

今回の松島は、新しい思い出のページに残ったこととおもいます。

13.jpgのサムネイル画像

ジェイウッドの家づくりも

ご家族みんなで、たくさんの思い出をかさねていきます

自然素材の変化をたのしみ

毎日の生活のなかでお気に入りの場所をつくっていく

ぜひ、お近くのジェイウッドモデルハウスへお越しくださいませ

スタッフ一同、こころよりお待ちしております

拍手する

shop category