心ときめくもの

2017.03.13

こんにちは。

ジェイウッドインテリアコーディネーター部 高澤です。

日々の生活の中で、物や風景に思わず見とれてしまったり、心ときめいたりといった

経験を皆さま、何かしらお持ちだと思います。

今日は現場にお花が咲いていたのを一緒にいたスタッフが気が付いて、

綺麗、、もう春ですね。と言っていましたが、これも注意していなければ気が付けなかったことです。

こうした小さなときめきを大切にできる心の余裕って大切ですよね。

そこで今回は、私が最近発見した「きれいなもの」を一つご紹介させていただければと思います。

W320Q75_ki.jpg

じゃん。

綺麗ですねぇ。

これは台湾のお土産でいただいたパイナップルケーキなのですが、

一つ一つ愛らしい小箱で包装されています。

中身はみんな同じですが、どの箱も可愛くって決められない!

心ときめくものって、日常の中にもっとたくさんあるに違いない。

意識して探してみようと思います(^O^)

拍手する

shop category