まるっと松川石巻夜編

2016.11.11

こんにちは、ジェイウッド石巻店 松川です。

石巻店のメンバーでまるっと飲み会をしました~

一般的に石巻といえば。。やっぱり新鮮なお魚ですよね。刺身.png

これで2人前なんですよ。

じつは。。始まる前に着いてしまった松川はこっそり

お刺身を頼んでちょっとだけ飲んでようと思ったらこんなにきてしまったんです。。

そして止まらなくなった松川は日本酒まで始まる前に飲んでしまいました。。

日高見.png

石巻の地酒「日高見」

まるっと石巻にふさわしい石巻が誇る日本酒ですよ!!

シュッと切れるドライな飲み口

「魚といったらこれだっちゃ」のおすすめ通り本当にお刺身・魚介類にぴったりでした。

富士山.png

富士山が出てはしゃいでいました~

この写真を見てお分かりのように始まる前なのに。。

もう飲み過ぎ!!食べ過ぎ!!です!!

まだ飲み会が始まっていないんですよ。。

まるっと楽しい石巻の夜でした!!

楽しいメンバーのいる石巻店にみなさん遊びにいらして下さいね~

最近の石巻店は薪ストーブでポカポカ暖かいですよ!!薪ストーブ②.png

拍手する

shop category