「お引渡し」

2016.10.27

こんにちは、ジェイウッド工務部 河村です。
先日、このブログでも何度か掲載させて頂いてました
M様邸のお引渡しを行いました。

狭小地ながら、存在感のある家。
施主様には幾度も現場に足を運んで頂き
こだわりにこだわり、細部までお打合せを行い
担当営業、担当設計が悩みに悩んだ間取り。
最後の最後まで、ハラハラさせてくれた担当IC(インテリアコーディネーター)。
協力業者様にたくさんお世話になった、担当工務。
多くの人が手を加え、多くの人の思いがこもった家づくりが終わり
無事にお引渡しを迎えることが出来ました。

26.10.27
施主様、ご家族様、社員一同で
これからの施主様の「新しい暮らし」を
ささやかではありましたが、お祝いさせて頂きました。

施主様には、たくさん手をかけていただくことにより愛着が湧き
これからのご家族様の歴史を築き、明るく・楽しく・大切な時間をお過ごし下さい。

拍手する

shop category